

あなた!ビンゴに参加しましょう!

お気楽主婦のコミュニティのkeekoさんがビンゴ大会開催してくださいます~(^^)/

ただいまカード配布期間ですので、ぜひぜひ、参加しちゃいましょう!!

~以下企画紹介~

※参加される前に ご自分のカードを作成します
メールでパスワードが配布されるます
パスワードは忘れないようお願いします

※カードの配布は 5/3~5/15迄です

       注意:ビンゴ開始が5/8~なので
          5/9以降に参加された方はすでに番号発行済み了承の上参加下さい

※ビンゴ開始は  5/8~

※1日の 発表ビンゴ値カードは 1~3枚です

※ビンゴ5位入賞決定した時点で 大会終了です
  (ビンゴされたら 報告ページに誘導されるので
    そちらで メルマネ or イーバンク口座をお知らせ下さい)

※入賞5位の方は
  1位から順に 100円 80円 60円 40円 20円
  めるまね or イーバンク口座支払いとなります♪

【特典】
 今回 このビンゴ大会を Blogなどで宣伝していただきましたら
 5月下旬 アップさん企画予定していますので 
 その確率アップさせていただきます
 カード配布前日5/14までに 記事アップできましたら
 この記事のコメントに報告下さい
 確率2倍お約束させていただきます♪ o(*^▽^*)o~♪
 

 アップ企画予定は 田植えっち & ペットンメールです
  ※両方希望の方は どちらも2倍確率対応します※


ビンゴに参加して、アップ募集に参加!!
Wでおいしいじゃなーい!!
ぜひぜひkeekoちゃんのサイトで確認してね♪♪

あ!keekoちゃんのサイトには、くろみとおなじでくじがあります~!
先日当てちゃいました(((( *≧〓)ノノチューッ♪
みんなもぜひ挑戦してみてね♪♪

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろみさん!やっほ~♪
先日はコメントありがとうね!
そしてgyaoクリックまじ感謝!!!
んで今日はお礼にクリック返しだよんw

また遊びにきま~す!!!

こんばんは^^

私もビンゴ参加しました^^
番号チェック忘れないようにしないと^^;

昨日は実家でお休みしてました♪

またよろしくお願いします(`・ω・´)

カピカピっっ★

おはよう!

4月のアドセンスすごいね~
オイラもがんばるよ^^

ビンゴも面白そうだね^^
のぞいてくるよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

