

今度はドーンとクイズだよ~愁哉にぃさん~

今話題の?恐怖のツールで私を奈落の底に突き落とした(嘘 笑)愁哉にぃさんがクイズ企画を始められました!!

~ここから~
【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!!
愁にぃジャンプありがとう企画♪】
の企画に便乗してσ('ω'@)ぉぃらも企画をばヾ(´ー`)ノ

その企画とはド───(゜□゜)───ン!!!
『クイズ愁哉にぃに聞きました!
20問のグイズ!』
さらに倍率ドン(´・ω・`)(某クイズ番組のパクリではありません!応用です 爆)


■参加資格ヾ(´ー`)ノ
1:この企画をブログで宣伝しちゃってくれるブロガーさん(´・ω・`)

2:クイズに挑戦してくれる方(´・ω・`)
1日2問で10日間の予定(´・ω・`)
長くてごめんよ凹○コテッ!

3:ハズレても仲良くしてくれる心の広いブロガーさんヾ(´ー`)ノ

4:よろしければ相互リンクをしていただけるブロガーさん(*ノωノ)

5:気合のある方(いや20問もあるんからクイズが(つД`)

景品はといいますと(´・ω・`)
1位:1名に500にぃ(´・ω・`)
2位:2名に300にぃ(´・ω・`)
3位:5名に100にぃ(´・ω・`)
特別賞(´・ω・`)
ハズレた方の中から1名ヾ(´ー`)ノ

正解数が重なった場合は。。。
抽選ソフトで抽選とさせて頂きますm(。._.)m
あまり重ならないための20問ってことです(@´艸`)

参加表明はこの記事に(m。_。)m オネガイシマス
記事UPして完了とさせて頂きますので
参加表明だけでは対象外とさせて頂きます(´・ω・`)

尚。解答用のページは後日作成しますので
解答は最終日に解答ページに秘コメにて(m。_。)m オネガイシマス


にぃって通貨はたぶんくろみと同じ通貨だとおもうよ(爆)

がんばって、にぃとくろみをGETしようね!!

くろみゲットの方法はこちら!
>>ただいま、GW特別緊急クイズ中…

⇒comment

Secret

こんにちは~

どうやら人形とどいたみたいです。
どうやらというのは家にいなくてまだ手元にはないんですよねw
今から電話して届けてもらいま~す!!
届いたら記事にアップする予定です(^∇^)

応援P

恐怖ツールは、本当に恐怖でした
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごい点数で…
どうしようもなかったですけどね(。゚_ゝ゚)プ

愁哉にぃさんもクイズがはじまったんですね♪
くろみ・にぃも同じ通貨なんだね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
くろみさんのクイズがブームの火種では(・∀・)♪+.゚
早速、愁哉にぃさんのトコで参加しないと
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
情報、ありがとうございました♪

応援(o゚◇゚)σポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

