スポンサーサイト


アップさん募集企画+α~五月さん~

共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さんがアップさん募集と、プレゼント企画してます!

今月は私の誕生日がある月なので(嬉しい年は過ぎましたが・・・)
ドーンとアップ様募集します!

募集サイトは
 【エンタメ.jp】
 【ポケマNet】
なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

応募期間: 5月20日(日)迄
応募条件:・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。
      ・企画紹介してくれると嬉しいです。
賞品 アップ様賞 各1名
    五月A賞 1,000さつき 1名
      B賞 300さつき 3名
    五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)

※希望の賞品を書いてくださいね。
 「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。
 「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

賞品がショボ目ですいませんが、たくさん参加してくれると嬉しいな


やっぱりHNが五月さんだけに5月生まれなんですね♪♪
賞品ショボ目なんてご本人は言ってますけど、そんなことないよぉ~Check!忘れずにね~!!

私はよくばりだから五月賞狙いです!!全部エントリーだぜぃ(爆)
(アップさん募集サイトは登録してないの…残念
あら?こんなところにまぁるいケーキだ!!ちょっと見てみよう♪


えーと、家のインターホンが壊れました(爆)
こないだ、宅配ピザを頼んだら、電話かかってきて
「●●のマンションですよね??●●スーパーの隣の。家の前にいてインターフォン押したんですけど…」
と言われました。ぶぶぶ。

うちは賃貸なんでとりあえず管理会社に電話です!!!

明日必ず受け取らないといけない郵便物があるのですけど、とりあえず玄関のドアを開けて待っていないといけませんね…。。。。


あ、キーワード遅くなりましたが本日分でてます♪

↑気がついた?? (ё_ё)キャハ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ。面白そう。
早速覗きにいってくるー☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は★

↓の記事で紹介してまーす♪
http://beebox.blog80.fc2.com/blog-entry-303.html
早速キーワードゲット(^ー^)b
お金の木、可愛く育ってますね~
やっぱり人によって違うんだぁ
ポチポチ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだった!!
今日の記事に追記しておくね~!!

でも、今日はコメ周りが遅れてるので
また後で戻ります(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援(o゚◇゚)σポチ

ありがとう

今回はアップ企画に参加して頂きありがとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

自分も早速、くろみさんの企画に参加http://blog43.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

って思ってたのに、チビちゃん寝かす為に、携帯からのコメで、サイドとか見れないんだhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 明日からでも答えわかるかなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

必死になって考えてみよぉhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しそうな企画ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
参加です♪(* ̄∇ ̄)/

>>応募応募♪って思ってたらドックフードに応募しそうになりました(爆)
私も!!タメすでまだ残ってる商品があるヽ(*´∀`)ノ
ってよく見たらドックフード(*´・ω・):;*.':;ブッ

エィ(σ・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月にお誕生日ですか♪おめでとうございます。(まだ早かったかな?)
そういえば、誕生日花って月じゃなく日ごとに違うそうです。
http://www.hana300.com/aatanjyo05.html

こんばんわ♪
おぉ~1つ目発見ですo(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱり楽しいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

ピザやさん、困っただろうね~
私は子供が小さいときにアパートのインターホン電池切れで鳴らなくなっちゃったんだけど、子供が起きなくてちょうどいいってそのままにしてましたw

応援ポチッ凸

おはようございます。
遅くなりましたが、クリックくじ賞金ありがとうございますm(__)m
感激のあまり、違う方のブログにお礼コメしちゃいました(^^ゞ

宝探し面白そう!でも1日過ぎてしまってますね(>_<)
次回イベントの時は絶対参加します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

早速ゲット出来たよ^^
キーワード!(σ*'o'*)σゲッツ!!
なんか楽しいねこれ!

応援 凸ぷにゅっと♪

ごめん、今日ちょっと急ぎます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

応援だけ♪

カピカピっっ★
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

