スポンサーサイト


目がおかしいようです…

えっと、

名前がない!!

と五月さんと、keekoさんからコメントいただきました。


Σ(|||▽||| )ほんと、ごめんなさい。

他にもいないか心配になってきました…とりあえず、もう一回、コメント全部見直します…

今日は、でかけていて、9時過ぎに帰ってきました。

ので今からいろいろやらねば…。。。。


テンプレ崩れてる
(記事が下に落ちてる?)

とご指摘いただいたのですけど、私のとこだと、普通に表示されてるのはなぜ?????


どんなんなってますか???
教えて~


追記:
テンプレ変えてみたけど、記事の具合はどうでしょうか??
落ちてないといいのだけど…
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の記事、飛ばしちゃって
。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
でも、確認してきました!
OKですd(´・ω・`)グー!!

私が見ても、崩れてないよ。
ちなみにブラウザはsleipnirだけど

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

今晩は★

わたしもスレイプニルで見てるけれど
真ん中だけ落ちてます~(・・;)??
バー見ても飛び出してるところが見当たらないから
どうしてでしょうね!?
ポチポチ●

お久しぶり

アバターを作るのが難しい?
実は私は作ることが出来ますが
絵心がないから変になってしまいます。

パーツを選ぶだけだから
時間があったら参加してね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヾ(´ー`)ノ

コメント一番のりしちゃったね(@´艸`)

ゲーム参加ありがとうね 笑

どんな風につづくか楽しみヾ(´ー`)ノ

続かなかったらどうしよう((((;´・ω・`))))

応援(σ`・ω・´)σ

テンプ?

全然大丈夫♪

たぶん・・・

カピカピっっ★

こんばんは。  コメ遅くなっちゃってすいません。。。。

お財布、無事に昨日で登録完了しています♪
コメしようとおもったら、記事がなくて、表示されてない!!
って思ったら、記事したに落ちてたんですね。。。

自分とこのチビちゃんも、今日3歳の検診です。
これから、保育園にお迎え行って、行ってきますv-30
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

