スポンサーサイト


ぶっ。失敗…そして、問題です~(^^)

実は今朝の記事予約記事で1度書きました。

超お得♪って思った情報があったので…これは紹介しなくちゃ!!!って張り切って記事書きました(^^)

その後、内容確認してたら、なんと


みんなが使える話じゃなかった…(w_-; ウゥ・・





なので、下書きにして、再度記事作成!


予約したままだったらしく…


朝、ブログを携帯で確認したら。。。。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

両方、掲載されてました(爆)


ぷぷぷ…


今は1つ下書きにしました。
コメントも下さった方がいたのに、ごめんなさい。

やっぱり予約記事はよくわからん(爆)
さてさて、企画も終盤に差し掛かりました!



【問題】の発表です~♪
キーワードは○○アニメと呼ばれるアニメの登場人物です。さて何アニメでしょう。ヒント、監督の名前からこの呼び名。

答えは、この記事にお願いします♪♪

お詫び:
えーと、16日キーワードどうやら、のしかわさんと同じのを掲載していたようです…
確認しに来てくださった方、ごめんなさい><
のしかわさんの機転でキーワードちゃんと獲得できるようになってます…


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

のしかわサンとこで、答えてきました♪
企画、とりあえず問題出題終了
お疲れ様です(´C_,`o)ノ

あと少し、頑張ってね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

企画お疲れ様~
のっしーさんとこで
回答しました

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは。
回答してきました(=^・^=)
当たるといいなぁ。
企画お疲れ様~。
集計作業、頑張ってください。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のしかわさんとこに、答えは書いてきました。
ってか、予約記事とかあるんですね。
予約する必要のないJOWACOなんで、知らなかった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)

回答してきたよ~♪

(ノω・、) ウゥ・・・
ここからがだめなんだ・・・

運が必要なものはとことん駄目・・・

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

回答完了です~♪

さあ結果がたのしみだあ^^

こちらもクイズの結果を公開中です
( ´∀`)σ凸

くろみさぁ~ん♪

こういうの・・・めちゃくちゃ音痴(ノω・、)

ERINママ・・・バカ?????

明日までだよね。。。?

もう一回出直してくる(`・ω・´)ゞビシッ

(。・ω・。)ノ~☆'

おはようございます~。

答えはのしかわさんのところで
答えてきました~。

そういえば予約記事ってしたことない・・
うちも使ったら失敗しそう~

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のしかわさんとこで回答してきました♪
予約公開っていまだにちょっと不安です(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

16日のキーワード?って言うか
のしちゃんの所にモロ答え出てました!
(* ̄m ̄) プッ

タイマー投稿ってそんなに難しい?
多分違うとこ選んでいるよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪

企画盛り上がってますね~
失敗したな!
参加するんだった(笑)

うちも、怒ると怖いよ~
でも、逆らう私・・・トリャ~

ぽち!

答えはのしかわさんのサイトへ先に訪問したので書いてきました^^
企画楽しめたよ~^^

こんにちわ~

訪問遅くなってゴメンネ~

って問題かー!!
キーワード全部ゲットしてなかった(´;ω;`)ウッ
見に行かなきゃ~

回答また後で来るね!

応援ポチ☆

こんばんは~^^くろみさん!

昨日の回答であっているのでしょうか・・・

ちょっと気になる★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

企画集計お疲れ様です
ホットバンクお友達
たくさん欲しいよね

(σ ̄^ ̄)σ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は来れなくてごめんなさい。
回答はのしかわさんの方で回答済みです。

予約投稿って、私もたまに失敗します
(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

予約投稿って、最近
よく利用してるけど…
今日は、時間がなくなって
間に合わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雷、注意しようね(´∀`*)ウフフ
私も、落ちないようにしなきゃ~
(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

回答のしさんとこでしてきましたよー
あと少し頑張ってくださいね☆

ではでは(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

