スポンサーサイト


マイアカウント/行ってきまーす

先日紹介したマイアカウント、どなたかおひとり登録してくださったみたいで!

お友達が増えてたよ~(^^)ありがとう~★★




オンラインポイントプログラムは「マイ・アカウント」


換金レート 1P=1円
最低換金額 500P~交換OK
ポイントの貯め方

■まいにちClick!で 1P

■どっちでGO!
  どちらの道を選ぶか...
  ゴールまで進むと 5P! 失敗しても 1P Getできます~

■サイト内で紹介されている、サイト利用や会員登録でポイントがたまります!

■不定期アンケートに答えると5P

★毎日送られてくるメールのURLをクリックして 1P

登録ボーナス  通常30P
イーバンクなら交換手数料:無料!!

ポイントをたくさん貯めてから交換するとボーナスが付きます♪
  ブロンズコース  500p~     0%
  シルバーコース  1000P~     5%
  ゴールドコース  2000P~    10%
  プラチナコース  3000P~    15% 
コースは途中で変更もできます♪

実は毎日、ゲームに挑戦するけど、いつも自転車で走ってるときに岩にぶつかって終わり(笑)
なんか面白い~

それでも1日3円は貯まるから、500円の換金だとどのくらいで換金できるのかな?

…結構かかる?(笑)

あ、ボーナスをつけたい人は、長く温めればポイントも倍増♪
会員登録とか、お買いものとかしてお得に貯めれば早いかな。

最近はポイントサイトとかでも、どこが一番得か探すのが楽しいです(笑)

前回は、ぐちっぽくって、ごめんなさい~

悪く考えると、どつぼにはまってどんどん悪く考えちゃうタイプなので、楽しく考えることにしました(笑)

台風も、去ったし、晴れを期待して、お出かけ気分で行ってきます~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

今晩は☆
私もすーぐマイナスに考えちゃうんですよね(●'v'`●)
ポジティブさんがいつもうらやましい(笑

マイアカウントにゲームがあるって知りませんでした!!
早速見てこよう~
ポチポチ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろみさぁ~ん♪

今 ダンナさまの実家???

1にお義母さま!
2にお義母さま!
3、4がなくて
5にお義母さま!

これネェ~♪
ERINママが自分のママに習ったことよぉ~*。(*´Д`)。*°

お姑さんをたてなさいってことネ!

がんばれ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おはよ^^
今日はこっちもいいお天気みたいです^^
ダーリンのご実家ですか、ちょっと緊張しちゃうかな~~
私は堂々と昼寝までしちゃいますが、それもどうだろうね(;´д` )

今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽちぽち

いまだに慣れない旦那の実家…。
やっぱり緊張しちゃいますよね~。
嫌いなわけじゃもちろんないんですが、なかなか慣れない…。
その点旦那は慣れまくり(笑)なのですごいと思う^^

くろみさん お久です(´∀`*)
すぐお礼周りに来れなくてごめんなさい~

知らないサイトも増えて、ついていけてないけど細々とやってます(笑
ブログ更新もなかなか出来ないから思い切ってレイアウト変えちゃいました!たぶん見ずらい( ̄0 ̄;)
これからも出来る範囲でがんばります! 応援☆


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?もう行ってきたのかと(´▽`*)アハハ
そっか3連休に行くとか行ってましたもんね(>_<)
頑張って下さい~((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*

くろみさん、こんちゃ。
もう帰ってきたのかな?
ご苦労様です・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは。
コピペで失礼します。
今日はゆっくりコメント回りと思ったら、娘が熱を出してしまいました(>_<)

せめて応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間なんでも考え方次第だよ!
何で苦手か考えてみると良いかもね^^
案外たいした理由は無いもんだ~

応援 凸ぷにゅっと♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お出かけ気分(´∀`*)ウフフ
でも、ネットが出来ないんですね~
(´・ω・`)ショボーン
帰ってきたら、存分にネット楽しんで
くださいね(´C_,`o)ノ

リカバリー、無事できて
良かったですd(。ゝε・。)Йё

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

はじめまして♪
ランキングからお邪魔しちゃいました☆
参考になる記事が盛りだくさんで♪
また遊びにこさせてもらいます!
ではでは☆

チョッピリおひさになってしまいました~^^
悪く考えると、どつぼにはまるのは
同じく~(*>ω<*)ノハイッ
もっと気楽にいけたら楽なのにな~って
思うことあるよ~(*ノω<*)
気分はリフレッシュできた?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうか!
実家に行ってたんだった!
もう帰ってきたのかな?
おいしいもの食べてきました(´▽`*)?

川^∀^)σ凸*

こんばんは

しばらくでした。
私もマイアカウントにゲームがあるなんて知りませんでした。
ひたすらメールクリックのみ。
不器用だから正解かもね。

応援P

私も15、16は主人の実家にお泊りでしたv-258
そして、寝過ごして焦りましたv-356
緊張するけど、かわいがってもらってるので、なるべく顔を出すようにしてま~すv-22
息子しかいないので、女の子が来ると嬉しいみたいで、
持ち物とか、服とか「かわいいね~v-344」と褒めてくれますv-282

こんにちわ☆
実家お泊り、おつかれさまでしたぁ!!

マイアカウントやっぱり車の後が
あったかぁ~~。
まだUFOまでたどり着いてないよ!
くろみちゃんゴールしたってスゴイよ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

救援物資はやっぱりあるけど足りない…
が現状みたいだねぇ。
オムツ控えを準備しておくよ☆
ありがと~♫ 応援ポチッ (*゚∇゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
受け止め方次第でイヤなこともそうじゃなくなるかも、ですね・・・
まぁ、絶対嫌な事は誰しもあるものですが^^;、それが済んだ後の楽しみを思い浮かべて乗り切っちゃいましょう♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

