スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ3日目終了~(^^)

ビリーズブートキャンプ、3日目を終了しました~

ビリーがきついだろうと思う人には
ターボジャムがお勧め♪


あのね、ついてけなくなってきたよ…(爆)

でも、ちょっと休憩しつつ、できるところだけでもってやりました♪


それでも、40分以上がんばってやってたから、少し効果出たかな??


ビリーがね
「これで2キロは痩せたよ!」
っていうから(爆)体重はかったら、200gしか減ってなかったよ…アハハ


それでもがんばって続けるよw



今日、いろいろFC2を探検してたら、FC2アイコンっていうのにあたりました(笑)

26333.gif24563.gif21578.gifを使わせてもらえるの♪

かわいいよね。

さっそく使っちゃった24862.gif


昨日の夜、旦那さん姫にケーキ32964.gif買ってきてくれたんだ~半分こしたので、せっかくのダイエットも…アハハ


今日もこれからレッスンよ!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
1番~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

くろみさん、アレは本名なのかφ(..)メモメモ
かわいい名前www((o(>▽<)o))

でもくろみさん。
ビリーやる必要ないんじゃ?
むしろ脂肪つけたほうがいいですよ(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

「ビリーズブートキャンプ」40分もがんばったんですか!偉い!
ケーキはごほうびかな?
あま~い誘惑ですよね(笑)

♪(ノ´∀`)ノ凸

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

レッスン頑張ってる?
(´∀`*)ウフフ
私、昨日もサボっちゃった~
たぶん、今日も
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
アイコン、かわいいね~!!
トトロ、( ゚д゚)ホスィ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

今晩は☆
ビリーは励まし上手だなぁ(´∀`*)アハハ
私も痩せたいなぁ
と頑張らないと痩せないか(_ _|||)フ
ポチポチ●

こんばんわ~

くろみさんビリー頑張ってるね~
3日もやるなんてすごいよ!
これで効果出なかったら泣くでしょ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

ビリーさん3,4日目が1番辛いらしいですが、頑張って下さいね~^-^
200gでも減ったのは大きいですよ!!
うらやましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃ食べてるけど
最近 食事の時間を変えたら
ちょっとやせた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

友達に ビリー隠れて
してるでしょ!って言われたよ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

▽・ェ・▽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
久しぶりにお邪魔しまーす

ビリーデビューしたんだ
琴ママねやっぱり無理そう
家でテレビでやってたの少しダビングしてやってるんだけど琴ちゃんに邪魔される
やると怒り出す
購入しなくてよかったかも
(ノω・、) ウゥ・・・
でもやりたかったのに…
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
200gって。。。
きゃりーまだ未入隊。
このまま入隊せずに終わりそう(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆

今晩は☆
川もいいですねぇ~!!
私だったら一緒に入って遊んでいそうだ(;´∀`)アハ
今日はやっと暑くなってセミの声も
聴こえるように・・・
セミも一年にこの時期しか
出てこれないのに夏が短くなっちゃってどうなんでしょうね(;・∀・)
ポチポチ●

(´∀`σ)σ オハYO!

川涼みもいいですね~^^
としまえん、かなーり前にいったけど
おこさまでいっぱいだったし(^^;

ビリー未入隊です。
ちょっとのぞいてみようかな~
( ´∀`)σ凸

200グラムで大笑いしちゃったww
頑張ってるなぁ(´ρ`)

アイコン、前にどんなのがあるのかなぁ~って拝見してて、くろみ見たときに「これはくろみさんの為にあるようなものじゃーん!」と思ってたのww

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは!

ビリーすごいね!!
やっぱり一度は見てみたい気がしてきました!

ぽっちぽち!

山田見れなかったので
後でチェックです(*`・ω・´)b
こちらは結構風が涼しいので
このままの感じで夏が終ればイイナァ(;´∀`)アハ
ポチポチ●

こんばんは!

今日は静岡の安倍川の花火大会、
1万5千発の花火が上がりました夏の風物詩ですね、
でもあまりの暑さにのびてしまいました(~Q~;)あち~

なので今日は応援だけで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

この時期になってみて再確認
したことがΣ(┘□゚└)
二の腕がさらに太くなってる~Σ(・c_・lll) ショーック!!!
娘っち抱っこしてるから4年間
鍛えちゃってるようなもんだよね~
うちすぐ『抱っこ~』だもんな(;´Д`A ```


ビリーで頑張って引き締めちゃってね~◯´∀`)oファイトォ♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

すごいね~
格好真面目にビリーってるね^^
オイラには絶対無理!
お友達が貸してあげるって言ってたけど
きっぱりお断りしました!(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪

すごい!!
くろみさんビリー入隊なんですね☆
自分は今だ未入隊。。。
入隊してみたい☆っと思いつつも
続くのか怖い・・・

ではv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、まろすけ母です。

ビリーされてるんですね~
200g減でも凄いと思いますよっ。
というかこういうのは継続することで痩せやすい体を作り上げていくのかなと思うので♪
因みに私の義兄は1週間で3k減したそうです。
そういうの聞いたら私もやってみたいと思うんですけどね~
今は育児疲れで体力が限界なので入隊したら初日で倒れかねないのですが( ´艸`)

今後の結果も楽しみにしてますねv

応援ぽち。

うちもねぇ、基本的には電話はしない・・・>姑に

電話・・・方言がわかんないから・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
よっぽどじゃないかぎりはメールで済ませるんだけど・・・今回、メールするのも、なんて打っていいか分からなくてorz
下手にでればいいだけなんだけどね・・・それもわざとらしいよなぁ・・・と思うと、文章が全く打てなくなっちゃってねぇ(´Д⊂グスン

まだ・・・何も連絡してないの・・・。
旦那からお礼のメールさせたんだけど、うちからはまだ何も・・・。
しなきゃいけないんだけどね・・・

文章を考えるの気力がでてこなぃ・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

こんばんゎー、のしかわです。

コメに伺うの遅くなっちゃってすいません><。
本当はもっと早くこれたんですけど
なかなかブログの感覚と言うか
コメのノウハウじゃないですけど、そういうのが抜けてまして^^;

これからまた徐々に生活リズムを戻して生きたいと思います^^

応援、応援♪
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

