スポンサーサイト


これで夏休み終了か…?/ ビリー4日目終了!

本日も!しっかり頑張りました♪
ビリーズブートキャンプ、4日目を終了

ビリーがきついだろうと思う人には
ターボジャムがお勧め♪

今日はね、昨日と同じ動きだったんだけど、昨日よりは出来たかな。
でも全然ついて行けない動きとかあって…25608.gif
そういう時にはちょっとだけ似てる動きをしてごまかしてみたりしてたよ(笑)

おかげで

肩、背中、足といつもなら痛くない所が全部筋肉痛(爆)

毎日続けたら、痛くなくなるものなのかしら??

いい報告ができるように、がんばって続けるよw


なんか、毎年夏休みって、旦那さんまとめてとれないので、すーっと過ぎていく感じだったのですけど

また明日から2連休(爆)
そのかわり、来週休みなさそうですけどね(笑)

それで、旦那さん的には
・プール(としまえん)気がついたらもっと遠いところに連れていかれてました…(笑)
・花火(近所?の花火大会)

と行くつもりらしいです。

ということで、早めの夏休みで今年の夏のお出かけは終わりかな??
といいつつ、いつもどこかへふらふらとお出かけしてるから、いいんだけどね(笑)


私的にはPCいじる時間がなくなるので、切ないですけど…アハハ

時間見つけて、絶対いじってやる~21578.gif
にひひ。

追記:えへへ。
 やっぱりPCしてます(笑)少しだけね♪
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ おはよーございます!

おおおお~ビリー4日目なんですか~
がんばってくださいね~♪
私は今なら初日でアウトですよ(^^;

としまえん、かなり前にいきましたよ~
( ´∀`)σ凸

おはようございます~
トトロかわいいv-10

ビリー頑張ってますねv-91

ビリー頑張ってるね~♪♪

昨日花火大会に行ってきたけど
涼しくて最高だったよ(*ゝ∀・)b

旦那の視線が痛いのわかるよ~
そういう時ある~(´Д`;A)
でもやっちゃうけど(≧m≦*)

連休楽しんできてね~♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

ビリー続けてるんだね。
きゃりーもやってみたいけど筋肉痛になっちゃうと仕事にならないので怖くて出来ないよ(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
プール行ってきたんですね♪
(´∀`*)

こちらはプールもまだ寒めかなぁ
もう少ししたら梅雨明けするみたいですがまたザーザー振ってましたょ~

BB今日から宣伝で、遅めのスタートです(^▽^)0
ポチポチ●

こんばんは!
ブートキャンプ頑張っててすごいね!
ご主人との貴重な夏休みを楽しんでね♪

ポチポチ♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、旦那さんいるとなかなかパソコン出来ないんですよね(>_<)

お互いにパソコンいじりたいから、今度ノート買おうか~と検討中です^^

川^∀^)σ凸*

こんにちは!
今頃ドコ辺りに・・・(笑
くろみさんを真似てトップにBBを張り出してみました(爆

ぽちっと☆

こんばんは~
旦那さんお休みなんだぁ
うちは2人とも、まとめて取れないんで困ってます
子供がかわいそうだったりする・・・
今年は、子供の塾の休みに合わせて休み取ろーかな

応援ポチッσ凸

こんばんは!

元気してましたか~
静岡はすごく蒸し暑く過ごしにくいです、
今週末は安倍川の花火大会だよ、ドッカーン(◎-◎;)

ビリーでがんばっているのですね、
みんなが羨むようなスリムな体形になりましたか?!

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ

こんばんは

BBの記事だぁ。
今、アップさん募集しています。
宣伝の締め切りがもう今日・・・(^_^;)
このコメントを見るのが間に合うかな~(汗)
もし間に合うようなら、ぜひ参加検討してくださいね。

♪(ノ´∀`)ノ凸

くろみさぁ~ん♪

アレカオにコメしておいた(ゝc_,・。)

くろみさんはえらい!!!
暑くてそれだけで疲れるのに・・・
ビリーさんなんてやったら死んじゃうよ!!

(。´3`)ノ⌒★

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日もビリーやってるのかな^^

普通に暑いから動いたら相乗効果が期待できそうですね((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

