スポンサーサイト


ビリーよりきつい2日間(笑)

ビリーズブートキャンプ、またお休みしました…が。
ビリーがきついだろうと思う人には →ターボジャムがお勧め♪

ビリーよりさらに苦しい2日間を過ごしたので、いっか…と勝手に(笑)

というのも、14キロの姫様、旦那さんの実家に行き帰りぐっすり睡眠されて、私は彼女を抱え、荷物を持ち(笑)

両腕わなわなさせてました(笑)


ビリー以上の効果があったのでは?(爆)


なんてね24862.gif

こないだ5日目まで終わったので、今日は、休まず6日目。明日は7日目をやって、また1日目に戻るかなぁ~。

エンドレスでやってたら、かなり絞れる??

ムフフ♪


で、実際体重はどうかって言うと…

少し減った。

たぶん腹筋の下(下腹くらい)の肉を落としたいのだけど、そこはまだっぽいです。
やっぱり7日間連続でやり続ける必要があるね!

でも、やれば確実だと思うよ。

ちゃんとやればね(爆)

ずーっと、落ち着かなくて、最近何も楽しいことしてなかったので、何かやろうと考え中です(^^)

せっかくなので、くじからみでw


まだ悩み中(笑)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

お泊りお疲れ様~!!
考えただけでも重いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カスタマイズしたんだね~
もーアレカオのカスタマイズは全くやるきなし!!
NEWを早く作らなければと思ってはいるのだけど。。。
くろみちゃんの行動力が欲しいワ♪

応援して帰るネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
デザインが変わりましたね^^
すごくみやすい♪
ブーとキャンプも続いていてすごいね^^
見習いたいです~

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!

お泊りお疲れ様でした~ヾ(´∀`*)ノおかえりぃ♡
それは…考えただけでも怖いぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまに日常でも抱っこで腕がおかしくなっちゃうよ。
カスタマイズ私もそのうちしたいなぁ(´ω`)
すごく読みやすいっ☆応援ポチッ (*゚∇゚)σ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

旦那さんの家にお泊りだったの?
琴ママ旦那さんの家に泊まったことない
てか家が1時間あればいけるところだからねぇ~
でも近いとまた行かなかったりもする
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

くろみさんところの姫様は14キロなんだ
何歳??
琴ママのところは16キロ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに3歳です…
大きいです…
抱っこ怖いです(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございますー。

ちょっとお久しになっちゃって
ごめんなさい~~。

ビリー続けてるんですね~~すごい。。
うちもしなきゃ~とか思いつつ・・・
きっと2日目とかで倒れる・・・(o_ _)oパタッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あっちのテンプレも変わってましたね♪

雰囲気変わっていいです^^

ここのコメ入力画面字が大きくて見やすい(´▽`*)アハハ

あたしもとうとう楽々フォンに切り替えかしら( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

こんにちわ~

テンプレ変えたのかな?
コメ欄がでかくてちょっとびびった(´▽`*)アハハー
でも私目が悪いからみやすくていいわ~

無事帰還したんだね(*≧m≦*)プププw
お泊りは慣れてきた?

ビリー続けてすごいよ~
腹筋割れ楽しみにしてるね♪

応援ポチ☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ̄◇ ̄;)エッ 同じ3歳で2㌔も違うの??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのこどれだけでかいんだ????
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来年幼稚園で少しは楽になるかな
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
14キロをずっと抱っこは重いですね~
腕の筋肉が付きそう♪
ビリーやれば結果が出るのは本当なんですね~
でもやる気になるまでが私の場合問題かも・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

おはようございますー。

うちも久しぶりに企画なにか
やりたいなぁ。。
最近めちゃミニ企画しかやってなかったし。。

ビリーやるぞっ!っていうテンションに
ならない・・・(笑
アツイだもん(ノ∀`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは
デザイン変わりましたよね?i-179
14㌔抱っこは、確かにビリーより鍛えられそうですねi-278



くろみさぁ~ん♪

テンプレ変わって・・・
一瞬 えっ?くろみさんち?と思っちゃいました!

ビリーさんよりお姑さんと一週間生活する方が痩せる( ̄m ̄*) ププッ

14kg・・・ってうちの黒豚と同じ体重です♪

▼・(●●)・▼

こんにちわ♪

おとまりお疲れでーす
ビリーはまだ上司からまわってこない (T▽T)
3日には来てるはずっ早くやりたーい

ではでは(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

