スポンサーサイト


TGでいってみよう♪/ビリー2巡目!

1円からでも換金できるようになったよ!

とはいえ、Pexというポイントサイト経由だけどね♪




トラフィックゲート
 TG-アフィリエイトプログラム



最低換金額  3000円~(現金は) Pexだと1円~
紹介報酬  あり。(表示は禁止されてます…)
おすすめ具合は…

★5つ!!!
CM-Clickがめちゃくちゃ有名ですよね。 提携が承認されれば、貼りつけているだけで、報酬が発生する可能性あり!
こんな感じの画像付きもあります。

その他、クリック広告もあり。

CM-Clickだけでも十分換金額に行くほど稼げたりするので、かなりお勧めです!
他にも無印良品、ワールド、ABCマートなどあります。

Pexは、いろんなサイトのポイントをまとめて換金することができるので、お得かも!!
例えばTGは振込に手数料がかかると思うのだけど、それもO。
Pexから現金に還元する時にポイントひかれるけど、ゴールドレートのときに交換したら50円で換金出来ちゃいます!

くわしくはPexのサイトを覗いてみよう♪♪

こんどPexについてまとめてみようと思ってます!

ビリーズブートキャンプ、一応2巡目入りました~

今日はさぼったけど(アハハ

7日目に急に厳しくなって(笑)ついてけねぇ!!!って思ってて、休憩しようと思ったら
いつもは55分のDVDが30分!ぜえぜえ言ってる間に、終わりました~。

なので、昨日1日目にもどって再出発!

未だ腹筋は割れてませんが、体力が少しずつついてきたかもw

もーすこし、がんばります♪

んでもって、実家の母さんにはきつそうなので、→ターボジャムを買う計画も立ててます(爆)

どうなるかしらんw

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんは

小遣い稼ぎの方にもアフィリエイターにもお得な情報です。

登録するだけで5000円。
紹介報酬は一人につき3000円です。
最近オープンしてばかりのASPです。
小遣い稼ぎのブログランキングでトップをキープしてる人はほとんど登録してますが、まだそこまで多くの人に広まってませんので、紹介すればするほど報酬が増えます。
ただし期間限定です!
ですので登録がまだなら急いで登録されることをオススメします。
登録するだけで5000円ですから!!

こんばんわ☆
お休みから復活ヾ(*´∀`*)イェィ
とはいえ、ちょっとお出掛けしちゃいますが。

わぁ~~2巡目かぁ!すごい継続だわぁ。
私できないかも(・∀・;)ゴクッ
楽しんで出来るからいいのかな~
みんな続いてるっぽいし、気になる( *´艸`)

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 物販とかはOKなのねっ!
なるほど~ほんと知らずに再取得無理になったら
大変だもんねヽ(´Д`; )ノありがたや

PeX記事楽しみ~♪いろいろポチッ (*゚∇゚)σ

おはようございますー。

おおお2週目突入とは
やる気満々ですね~~。
うぅ。。まじで自分もしないと
健康診断間違いなくだめ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Pex色々集められるからいいですよね!
ほんとここのコメ欄は目にやさしいですね(@´艸`)
目が休まる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
昨日はかるく寝ぼけてたんで変なこと書いたかも!何書いたか忘れたけども(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヒサですっ!

ビリー、妹が仕入れてきたので、
近々家族で入隊予定ですっ(笑)
(アタシ、アンチだったんだけど、背に腹割れた腹には変えられません)

最近、ライター系ばかりでアフィリ気合が抜けてます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ターボジャムならちょっとゆるめなのかな??
動画を見たけど楽しそうだね~
でもやっぱりアパートじゃ近所迷惑かな???

ポチポチ♪

こんにちは、まろすけ母です。

ビリーって凄くキツイんですよねっ
それを2巡目までいくとは凄い!!
テレビで見た感じかなり大変そうだし、ずっと続けたら腹筋も割れそうですねえ(^^;;
ターボジャムなんてものもあるんですか~
今そういうのブームなんでしょうかね??

応援ぽち。

こんばんは~
ビリー2週目とは\(◎o◎)/!
腹筋割れるの楽しみですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

うわ~2巡目すごいね~!!
気合入ってるねっo(`・ω・´)○
早く割れ目みたいじょ~
あたし最近食べすぎでお腹ぷよってるil||li(A´・ω・)
夏にぷよってきてるなんてヤバイよね~
暑いけどp(○´∀`)q ガンバッテ♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スゴイ!!
続けてるんですね~(´∀`*)ウフフ
私、サボってます|ω・`)プッ♪
という事で、DVDも1枚目から進んでません
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
くろみさん^^

すごーい!! ビリー2回目に突入ですか!!
すごすぎです><
自分もこのお腹のぽっこりなくしたいけどな・・・
この前、久々に腹筋しようとしたら、起き上がれなくなってた・・・
体力やばやばです><

では、凸v-25

おはようございますー。

健康診断の日程の通知キタ・・・
決戦は9月後半!
これは・・・ビリーしないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン

お久しぶりです。
TG1円からでも換金できるようになったのはうれしいですね。
ビリー、最近はやってますねえ。効果のほどはどうなんでしょうか?
ポチッと。
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

