スポンサーサイト


ブラウザは何を使ってますか??

昨日、無料レポートを見て、突然思い立って、Firefoxインストールしてみました(笑)
Firefox 2 無料ダウンロード

今までは、Sleipnirを使ってた(今もだけど)んですけど、ある無料レポートにIEはそんしているっていうのがあって
ためしにインストールしてみました。

カスタマイズすると相当使い勝手がいいそうです。

そこで、質問(笑)
Firefoxを使っているかた、どんなカスタマイズしましたか?

私はとりあえず、かわいくしたかったのでピンクにしました♪
firefox.jpg
(クリックすると、黒じゃなくなるはずです…)
ホームがハートなんです(笑)
なんか今までと違う気分にさせてくれます~

まだカスタマイズ中なんですけど、うまくカスタマイズできるか…(笑)
そうそう、ツールバーにグーグルのページランクが表示されるのもまた面白いです。


Firefoxにすると、なんと、ブログがちゃんと表示されていないっていうのがわかりました(^^;
タイトルも、ちゃんとでてなくて笑っちゃいました。。。

直せるようにがんばります~

アレいれてるから、かぶっちゃってるのね…><

アレはあれです…(笑)

どうすればいいの~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんにちわ~。
実はここ数日「あること」の為に「テーブルタグ」と格闘中です(汗)
全然コメントできなくてごめんなさい><
この作業完了にはまだまだ時間がかかりそうです。
っていうか、テーブルタグのせいで発狂しそうです!!
(↑この作業で一見変わりのないように見えるブログに新たな記事を追加中)

私はSleipnirとLunascapeのダブルです!
Firefoxもインストールはしてあるけど・・・
使ってない(汗)

今日はもりもり応援していきますね!!
コピペでごめんなさい><
(。・x・)ゝσぽちんちょ

こんばんは^^

む・・むつかしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(笑)
わたしもお勉強しなくちゃ~(^^;
パソコンかわいそうかも・・・

応援ポチット^^v

rengeさん
なかなかブラウザを変えるのは難しいですね。
でもFirefoxには、私にあったらうれしい機能が取り込めたので、平行して使おうと思ってます~慣れてるのが一番楽ですね(笑)

>mocoさん
ブラウザを変えると見え方が変わるのに驚きました…(^^;
お金貯めてもう少しいいパソコン買いたいです(^^;
壊れちゃいそう…(笑)

こんにちは^^

早速の相互リンクのお誘いありがとうございました~^-^リンク完了しております。
これからもよろしくお願いして頂けると嬉しいです♪

こんにちは~

こんにちは~

Firefoxは私も使ってます
(子供も使うんでIEと平行です)
たまにエラーが出るけど^^;
酷使しすぎかな??
ページランクの表示とかできてうれしいです
カスタマイズは↑くらいかな

sleipnirはDLしてあるけど、未使用です

結局どれがいいのかは、使い方にもよるんだろうなぁ

では、応援ポチッ

こんばんわ

くろみさん、こんばんわ。
私はいたってノーマルです^^
前にIE7だっけ?インストールしたんだけどタブブラウザが私には合わない&ネットバンキングが対応してないのでIE6に戻しました(笑)。
あまり知識がないので。。。

応援ぽち。

(ノ゚Д゚)おはようございます

私はsleipnirを使ってるんですが、
最近、強制終了することが多いんですよね
Σ(´ω`;)ショック・・・
使いすぎかな?

便利が1番ですよね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★

santaさん
ページランクがでたりって面白いですよね(^^)
自分のサイトページランクが0で笑いました(笑)
私もエラーでます!!
ちょっと心配になったり…
今お金貯めて、新しいパソコン買いたいんです…時間かかりそうだけど。

きゃりーさん
IE7もタブなんですね~ネットバンキングに対応してないんですか…それは不便だ!
やっぱり慣れてるのが使い勝手がいいですね(笑)

nomuhimaさん
いろいろいじると面白いです~
今、FirefoxがSleipnirみたいな設定になってきてます(^^)
私も強制終了が一時期多くて…たぶん使いすぎてたんだと思います…
壊れるかと思いました(笑)
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

