スポンサーサイト


ポインちょ

ポイントサイト、ポインちょって知ってますか?
ちょっとマイナーなのかしら??
節約暮らし生活を応援する小遣い稼ぎサイトの「ポインちょ」で副収入をGETしよう♪
アバターキャラの「ふにゃ」を育成させたりするポイントサイトです。

・ログインしてカレンダーをクリックでポイントゲット。
・毎日ポイントプレゼントコーナーで掲載の広告をクリックすると、1~10000ポイントが当たります★
・「その場で1万ポイント貰おうゲーム!」
 毎日ログインしてカレンダーをクリックしてると出現するそうです。

こんな風にためられますので毎日クリックするだけでも、貯まっていきます。
その他、お買い物や会員登録でもたまるのですぐ換金できます!
(私も1回換金しました~♪♪)

このサイトの面白いのは
『伝説のキャンペーン』というところがあって
同時大量登録されるけれど、ポイントがもらえるというものがあるんです(笑)これ、登録すれば一発換金ですよ~(^^)

ぜひぜひ試してみてくださいね!

あ、応募するときはフリーのアドレスにしないと大変なことが起こりますので注意してくださいね(^^;

>>ポインちょ<<
稼いでやるぜ~という方はぜひこちらから、ご登録くださいね♪

換金してますので、安心してくださいね~★
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんわ

くろみさん、こんばんわ。
今日もまた申告やらなければ!!
はぅ=3

では、応援ぽちして帰ります♪

こんばんは^^

いろんなポイントサイトあるね♪
フリアドにしないと大変だよね!!
mocoもよく知らないときやっちゃったことある(笑)

arekao5000P達成したんだ~^^
おめでと~♪
1P1円は大きいよね(^m^)ムフ

応援ポチット^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

パワクリ★
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

