スポンサーサイト


家が見えた(笑)

昨日は、旦那さんお休みで、池袋のサンシャインの展望台に上りました。60階だよ~(笑)

うちの子初めての高層体験 (・・*)ゞ

エレベーターって、耳がおかしくなるよね。。。。

で、のぼって景色を見てたら、自分の行ってた学校を見つけました!!
(ちょっと興奮しちゃった 笑)
6年通った学校なので、嬉しくなっちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ
探せば見えるもんですね~♪

次はおうち探し…
さすがにそんなに近くないので、望遠鏡で…
方角的に探してたら、旦那さん一発でみつけてくれました(笑)
なんか、家が見えただけで満足でした~((o(>▽<)o))

で、わが娘どんな反応だったかというと、下が見えるところでは
号泣~。。。。
「ごわいぃぃいいいいいい」って。

そんなんですぐ降りましたけど、なんか大満足な時間を過ごせました(笑)
たまに展望台とか行くと、楽しいかも知れません!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんは~^^

いいな♪家族で池袋サンシャイン♪
自分のおうちが見えるって新鮮だよね^^

年末に東京行ったんだけど用事でいったので
雷門しかいけなかったよ(笑)


ちなみにパピーの実家からは大阪城が見えます(笑)

応援ポチット^^v

こんにちは!

いいなぁ、東京・・・
私んちからは、富士山が見えます

会社からの帰りに見る富士山もきれいですよ~

自慢にならないか?(笑

では、応援ポチッ

こんにちわ。

くろみさん、こんちわ!
私、高所恐怖症であります!!!
高い所に行くと心臓が痛くなり吐き気が~ガクガク((((llФwФ`))))ブルブル

確定申告の方はなんとか間に合いそうです。

応援ぽち。

こういうのって、うれしいですよね~
楽しい休日でしたね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大都会に住んでるんですね!∑(゜∀゜)
家族でのお出かけ、楽しそうですね♪
お財布の勝率、いいですね!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私は、連敗中・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今週は、クジ運悪いみたい(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★

妊婦は運が(・∀・)イイ!ってきくんだけど・・・
スクラッチや宝くじは全敗(;-人-)チーン
現金がかかるとダメなのかなぁΣ(ノ∀`)ベチャw

くろみさんもそろそろ・・・2人目計画?( ´艸`)ムププ

>mocoさん
雷門、2回くらいしか行ったことないかも~浅草ステキだよね。あ、でも用事があったのならゆっくり見れなかったのかな??
大阪城!すごい~(^^)
家からは、何も…(笑)

>santaさん
富士山いいなぁ~
東京といってもね、場所?地域が都会なだけで、うちは、都会の田舎ってやつよぉ~隣は木ぼうぼうだし(^^;

>きゃりーさん
めっちゃ高かった~車とかマッチ箱で…
高所恐怖症ですか…ジェットコースターとか乗れない人ですか??私は高所恐怖症じゃないけど、ジェットコースターは乗れません…。

>ぱぴさん
いつもとはちょっと違っていて楽しかったです~私が一番が楽しんでいたかもw

>nomuhimaさん
お財布スクラッチは結局五分五分の勝敗に…
外れるとへこむね(笑)
地域は都会だけど、うちは端っこです、、、夜になると人っ気がなくなるし(笑)

>りなぽんさん
そっか~あんまり、変わらないんだね~(^^)
そろそろ2人目産んでおかないと、将来辛そう…(笑)
考えないとね♪
TGだよ~CM-click


ブログで稼ごう♪

arekaoブログは、1UV=1円で換金できるお得ブログ。5000P貯まったよ~★
くろみが書いてるのはこちら  *くろみの時間*
+++アレカオでモニターに当選しました+++
気になる方は遊びにきてね♪むふふ。
モニター記事
おすすめASPサイト
Cross A
いいものそろってます(笑)

ブログやってるならここのも登録♪

プロフィール

くろみ

Author:くろみ





ホットチョコ
My Yahoo!に追加

おすすめ!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
わくわくメール
WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります★

Chos式テーブル素材メーカー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろみくじ

くろみくじ終了のお知らせ。
このたび、くろみくじ終了することにしました。
いままで挑戦してくださってありがとうございましたm(_ _)m

フリーエリア

ASP

A8.net
TG-アフィリエイト
アクセストレード
アフィリエイトパーク
JANet

ポイントサイト

ちょびリッチ.com
げん玉
お財布.com
まんぷく島
得だわ幕府
ぶたちょき

リードメール

Enjoy mail
King of Leadmail
ぴよめーる
Lead Mail 777

おすすめ♪



登録で500円、バナー貼り付けで500円!

RSS広告社

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
フリーエリア

